iPhone13Pro、どうなん?

素人目線でこれは良いものですって言えるハズ

理由は買って後悔したな〜〜とか思ってないからであります

f:id:tmngkahun:20211119005223j:image

ケースはラスタバナナの"mimi"をチョイス

僕にも一応耳がついてるから親近感を覚えたのでこれにした

ピンクは汚れる(迫真)

f:id:tmngkahun:20211119005315j:image

大きさの差

使い始めた時はキーボードの位置とか…とにかく"入力したい文字の場所"ってのを、12miniに慣れた指が13Proに適応できずによく打ち間違いしてた、と言うか今もそう

実際12miniにpovoを挿して外で使ってる時もそう

大きさが結構違う2種類を並行して使ってると思うように操作できないことが割とある

f:id:tmngkahun:20211119005609j:image

情報量はあんまり変わらない(気がする)

Twitterしかしないから120Hzのディスプレイになった恩恵をたくさん受けてる、最高

f:id:tmngkahun:20211119005703j:image

ノッチ

使ってるとあんまりわからないからなのか知らないけど、サイズ変わったね~ヘェ~くらいにしか思わない

せっかくスペースが増えたんだから%表示を!って言う人達いるし気持ちはわかるけど、実際%表示したら12miniなんかよりギチギチになりそうだなって思うね

僕個人はコントロールセンターをよく使う(音楽のスキップ操作が大半だけど)から、電池残量はその時にチラッと見れるし…

 

結論

iPhone13Pro、良いです

本体の重量は凄いことになってるけど使ってれば慣れるんじゃないかなとか言ってみたりしてみたりしたりしなかったり

あと唐突だけどzenfone8欲しいなーー

サンタさん来てくれ〜