お花見

f:id:tmngkahun:20210407163857j:image

こんにちは😃

ご無沙汰しております、かふんです🤧

前回更新した日から1ヶ月も経ってしまいました

バイトを2件まとめて辞めて、新しく始めた仕事も辞め、コンビニアルバイトとしての人生を歩み始めています

定職に就くことができません、かふんです🤧

さてまァ今日はタイトルにもある通りお花見がどーたらって話をします

結論からお話ししますと、お花見は良いです

それでは(完)

 

 

って終わるわけにもいかないので、だらだらと本文を続けて書きます

今回お邪魔して参りましたのは、宮城県松島市にあります"西行戻しの松公園(さいぎょうもどしのまつこうえん)"です

松島湾を一望できる高台にあって、海と桜が一緒に写ってる写真を見た事がある人は多分いるはずです

僕は初めて知りましたケド…f:id:tmngkahun:20210407163749j:image

目で見たままをありのままにお伝えする事は多分できませんw

 iPhoneで撮った写真に海と桜とお空と松島…住みたいなあ

文を書くのがド下手なので読者のみんなが飽きる前に、撮ってきた写真をドカスカぶち上げていこうかと思います

下手なのでそこはごめんなさい目を瞑って下さい(目を瞑っても写真は見て下さい)
f:id:tmngkahun:20210407164647j:image
f:id:tmngkahun:20210407164554j:image
f:id:tmngkahun:20210407164530j:image
f:id:tmngkahun:20210407164557j:image

言うほど写真撮ってませんでした🙄

でもほんとにこの公園最高です👺

また行きたいと思います(こなみ)

でわまた👋