所内に帰ってきた感想は?走ってみた感じは?

教習も第二段階に入り、路上にもようやく慣れた頃

再び所内に戻る事となった

理由は切り返しや縦列など、路上で行うには多少の危険が存在する項目の為

8万年ほどぶりに超巨大教習路ビッグ所内へ戻ったドギャアアアアアンクラッチマンこと玉葱花粉(29384歳)が所内を走った感想について調べてみました

現在玉葱花粉氏は南東北地方にある教習所へ通っているとのことで、まずは通っている教習所を調べてみました

調べてみたところ、東北地方の自動車学校へ通っているということがわかりました

しかしながら教習所の特定までには至りませんでした

何か情報を持っている方はご連絡ください

そして彼が所内を走った感想ですが、Twitterにおいて本人のものと思われるツイートが見つかりました

https://twitter.com/tm_ka_h/status/1359095818377076738?s=21

所内の安心感やばいとの事で、よほど安心したのでしょうか

走ってみた感じについてのツイートは見つかりませんでしたが、安心感はあったとのことなのでリラックスして走行できたのでしょう

いかがでしたか?この記事が参考になったらシェアお願いします!